クオリティの高いギャンブルのシミュレーションアプリ

slot

数あるゲームアプリの中には、「ギャンブル」をテーマにしたアプリがいくつもあります。
と言っても、その多くはリアルなものではなく、「単に雰囲気を味わえる程度のクオリティ」で止まっているものばかりです。

しかし、中には非常にクオリティの高いアプリ、いわゆる「シミュレーションアプリ」もあります。

購入が必要になるアプリでは気軽にプレイできない人もいるので、「無料アプリ」であることが大きなポイントです。

そして、そんな無料アプリの中で本格的にパチンコ、スロットを楽しめるものが「モバ7」「グリパチ」などです。

いずれのアプリに関しても、古い機種から最近の機種まで様々なものをプレイすることができます。

たとえば、往年の明記である「花火」「クランキーコンドル」「ミリオンゴッド」「麻雀物語」「海物語」など、熟練プレイヤーが懐かしさを感じたり懐古できる機種があります。

「ビタ押しができれば勝てる」と言われた時代のビタ押しマシンは、当時の臨場感を如実に思い出させるでしょう。

ただし、アプリでプレイしている以上はビタ押しができないことが多く、当時のホールをそのまま再現するとまではいきません。

ただ、古き良き時代のパチンコ、スロットの楽しさを現代に蘇らせるには成功しています。

最近の台ならば、「ミリオンゴッド神々の凱旋」「ハーデス」「戦国乙女」「ルパン」「まどマギ」などがあります。

現在(※2017年6月時点)もホールで稼働中の機種があり、ホール実践前にイメージを掴む目的で利用するのも効果的です。

実際の機種とは多少の違いがありますが、「何となく全体のイメージを掴む」という程度であれば十分に活用できます。

高設定の挙動、低設定の挙動、大勝ちする時の挙動、大負けする時の挙動を「何となく」でも把握できていると、実際にホールで遊技をするときに役立つことが期待できます。

以前は、ホールで遊技する前もしくは導入直後にゲームセンターで高設定を実践して印象を掴むということも良く行われていましたが、現在はゲームアプリでそれができるようになったことにより、効率が格段に上がっています。

必ずしも効果的だと言い切ることはできないにしても、何の策もなく、解析情報も知らずに実践することは非常に大きなリスクが伴うため、できる限りゲームアプリを利用する方法などで勝つための根拠を増やし、少しでも低いリスクで大きなプラスが見込める様な状況を作り上げることは、今後のパチ、スロライフを有意義にする意味でも非常に効果的です。

モバ7GooglePlay

グリパチ7GooglePlay
グリパチ7AppStore